lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

あ、佐藤家のトースターだ

今日の「デザインあ」にバルミューダの代表:寺尾玄さんが出ていました

で、出たのが今日のタイトル

いちかわな奥様のインスタグラムに#ついてたから多分そうでしょう

 

代表はご自分のことを発明家と名乗っていらっしゃって

面白いひとですね

私のなかではバルミューダは扇風機ですね

現在のイチオシはトースターのようですね

紹介したから

 

息子が写真で出たいたトースターが食べたいと言ったので

家にある6枚切食パンとマーガリンでなっちゃってで作ったら

却下いただきました;;

というか、君はトースト自体を食べたくなかったんだね?

というわけで鮭ご飯を召しあがっています

ウチはレストランじゃないっつーの

病人だから特別ね