lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

来年のFANTANさんへ~子どもはいいね~

息子が発熱39度以上をたたき出して2日目

なのに好きな番組はちゃんと起きて大声で歌います

強い

38度で動けなくなるlakkieです

 

f:id:lakkie:20151203212107j:plain

マジック描きのFANTAN

 

洋さん

大河ドラマな主要役、主演ドラマ、CMなどなど

お忙しいとは思いますが お身体にお気をつけて

洋さんの娘さんの成長にも期待

字が書けるんですよね…いいなあ

うち、まだなんです;;

「最大級の危機」は読めるのに;;

 

シゲさん

親になったシゲさんが見たいです

子ども、いいですよ~*1

最近、息子の成長に感涙しまくりですもの

 

授かりものなのでそんなこと言われてもって感じでしょうけれど

前に結婚すればいいのにと書いた1ヶ月後にご結婚されたので、

願かけです^^

*1:私個人の感想です