lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ホルモンDkeaVDeka (まだメインディスクのみの観賞ですが)

今週のお題「今年買って良かったモノ」

主人が買ったんですけど^^;

 

泣きました感動です

ここまで

バカを

純粋に

まじめに突き詰め

深く愛し

放出する

エンターテイメントがあるでしょうか

バカをまじめにやっている人たち

昔から好きです

今も好きです

でも

今のところは

超えられるものは無いとおもいました

 

とはいえ、まだメインディスクのみ

これからの開かれる扉の鍵を

見つけに行ってきます

 

シゲさん、封印解けたら、絶対行きましょう!

シゲさんは北海道か東京でしょうかね

 

主人と私はどこか行きます

一生のうちにどこかに滑り込みます

勝手に決めました

息子はその時腹ペコだったら連れて行きます