lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

公演のDVDを改めて観ています~HONOR~

私は、劇場で1度だけ観ても理解できない派です

DVD化ありがとうございます

 

コンポーザーが断トツと思っていましたが

見直してかなりランクアップです

北海道にゆかりのない私でしたが

ナックスさんのおかげで北海道に縁ができて

北海道を気にしながら見直し、

日本のどこでも起きたであろう年の重なりも含めて

作品の深みを感じました

再演してほしい作品の一つです

でも、太鼓演奏が大変だから、難しいですね^^;