lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

♪LINEスタンプは買わない~(「宝くじは買わない」風に)

10日もしないうちに100アクセス超えありがとうございます

フェイスブックツイッターはやっていないのに

LINEはやっているlakkieでございます

となれば、モンキーパーマのスタンプできたっていうのなら

飛びつきますよね?

情報を知って、スタンプショップ行きましたよ

まー息子と私のツボをつくスタンプ、いっぱいですよ

見てるだけでたのしいですよ

しかし!待てよ、買ったところで誰に出す?

<シュミレーション>

買ったとします、はい、押しました

相手「何?このスタンプ」

私「モンキーパーマという大泉洋さんの劇団の人が声優をしている人形劇があって…」

やっぱり長いわ!

ということで、今は、購入を止めました