lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ハ○イなの?~CUEメンバーのお誕生祝いメッセージ~

シゲさんが南国のどこか内緒にしていたのに、

洋さんが酔った勢いで言っちゃってません?^^;

フォトダイから、ハ○イっぽいな~とは思っていましたが

そして3人しかメッセージが無いですね~^^愛されてますね~

日付が違うから今日にしたのかしら?

いちかわ(いちいちかわいいの略にします)な奥様は

インスタグラムの更新が早いです

まるでご主人に報告するかのように見えるのは私だけ?

ほっこりがいっぱいですね~♡