lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

Perfume芸人を見ながらナックスを思いました

ぱひゅーむ…パヒューム…日本語表記すると

「あれ?これで合っているのかな?」と惑わされますね…

楽曲、パフォーマンスに優れていることは、前々から知っていましたが、

15年ですって!ナックスと5年くらいしか変わらない

下積みで努力の人たちであること

そして純粋

3人の人柄の良さに触れて、違う方面からも好感を持ちました

 

で、ライヴの緩急のところで

CDJみたいだな~って思いまして^^

緩の方が多いですけどね^^

感謝がすごいっってところで

下積みと努力の底力っていうのでしょうか?

大きくなっても、感謝の念が強いものね~

そして純粋

それも含めて好きだな~って再び思いました