lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

私ツイッターとかフェイスブックやってないから誰か教えてあげて下さい~戸次さんの熱~

シゲさんの熱が下がらないらしいです
病院行ったらしいけど溶連菌の検査したかな?

息子がやったの

それが、前にかいた高熱でも元気だったやつです

あれ、寝てるだけじゃだめだから抗生物質もらって下さい 熱は下がります

その後1週間飲み続けて尿検査して(腎炎になるかもしれないから)

ややこしいけど、高熱が続くのは良くないです

とにかく早く適切に治療すべきです

※私は医療関係の者ではないので、かもしれないとしか言えないです