lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

シゲさんにほっこり~シゲさんととらじくんと時々奥さまチラッと洋さん~

今日からうちの方でバチスタ2の再放送が東京タワーに変わりました

最終回だけミスして録画できなくて残念

f:id:lakkie:20151022190542j:plain今日のシゲさんのダイアリー

何とも幸せそうで^^

とらじくんの話をしているのですが、

後ろで奥さまが見え隠れするのは私だけでしょうか?

「嫁にガンダムは覚えさせる」

みたいな口ぶりだった方とは思えませんね

犬派から猫派に変わり、

毛が前ほど気にならなくなったなんて!

ほらね~結婚すると変わるんですって

それだけ奥さまが素敵な方なんでしょうね

ある意味、魔女ですね

指向を変えてしまったわけですから

洋さん、本当に猫、ダメなんですね^^;


熟年世代の「その人色に染まりたい」議論 - YouTube