lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

安田顕さんソロ活動~駆け込みドクターと下町ロケット~

あ~主人もなんかぐるぐる回ってるから影響が無いとか言ってたわ~

あったまがポーン…lakkieです おっけ~☆

 

こちらの日曜日は昼は廃墟の休日、夜はタイトル2番組と、ヤスケンデーでした^^

f:id:lakkie:20151019031352j:plain山崎部長f:id:lakkie:20151018203517j:plainメガネなし

改めて美人ですね~この方も

駆け込みドクター

たくさんしゃべったのは2シーンほど

ちょっとしたボケが面白かったですね

スタンディングバーに行くようにします^^

おにぎりが好きだから減らすのは無理です

食生活を改善する気は全くない感じ

マイワールドなヤスケンさんでした

 

下町ロケット

山崎部長の電話に出た時の顔!いいです!今度描いてみましょう^^

内容もこれからの展開が楽しみですね