lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

チューボーですよ見ました

シゲさんの補足、理解できませんでした途中でスルーです ごめんなさいシゲさん

番地と思っていたlakkieです

 

チューボーですよ ですよ

不器用で有名なヤスケンさん…大丈夫でしたね^^

特にウィットに富んだ娘さんのエピソードは嬉しかったです

娘さんのお話を聞けたこと自体凄いのですが、

その時の優しく楽しそうなお顔が忘れられないです

オネエ役のクセが抜けて無いとか、

堺巨匠に冗談言ったり

仕上げの時の手持ち無沙汰なのも面白かったです