lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

シゲさまさま~片付け~

最近、アイ○ツ!でデビューした、アイドルちゃんが、北海道出身

の○っちは目の下にほくろがあって、もリーダーを思い出します

そして「なまら」連発です^^

北海道の人に聞いたら、「そんなになまらっていわない」って言ってました^^;「なまら凄い」って重複だし^^

 

タイトルの話を

シゲさんのキレイ好きは有名ですね

ちょっとだけ影響されて、ほんのちょっときれいにすることができました

ありがとう!シゲさん!

ペットボトルやびんが億劫で捨てられなかったのですよ;;

いつ、なだれになってケガするかと自分でも分かっていたのですが

最近、やっと片付けることができました^o^これからは溜めない自身があります

ペットボトルは

今度は牛乳パックをがんばります

 

今日は、バザーで手作り作品を売っておりました

そのお金でバザー品買ってご飯食べたら赤字です^^;

ま、いろんな話が聞けたしよしとしましょう