lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

もリーダーとシゲさんの似顔絵

 

今日のシゲさんの朝刊を見て、さらに「がんばれ!若手工業デザイナー」と「がんばれ!市川由衣さん!」思ったlakkieです

30前の”工”のつく理系でもない乙女に、どうやって説明するのでしょうね

 

この3日間大泉さんの似顔絵を描いていたのですが全て顔が違いガックリ

今度はシゲさんをPONを再生しながら描いたのですが

息子に「だ~れだ?」と見せたら、

「もリーダー」

は?チーム面白い顔とチームハンサムですよ~@▽@;

髪型で判断したのかな~ 長谷川先生、髪がはねてるからね^^;

気を取り直して悪童の5人(ふりかけに付いている写真)を描いてみましたf:id:lakkie:20151014213553j:plain

ありゃ、なんか兄弟みたいガックリ

似顔絵師の道は遠い…