lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

思い出のマーニーを観ました(初見)

NACSのブログなのでまず5人の声優さん?のことを

もリーダーはすぐわかりました

ヤスケンさん、シゲさん、洋さんは、役を知っていたので、あ~なるほど

音尾さんは知っているのに分かりませんでした「本当に音尾さん?」って感じです

パーティーのところは、もリーダーは良くわかりましたが、他の方は???

 作品は、感動しました 後半、たたみかけるように良かったです

 作品からも声優からも、もう一度見直そうと思います

 

ところで、オクラの藤尾さんが捻挫したそうで お大事に

それを受けてのシゲさんのコメントは…また、ファンの人以外の人が見たら、引くような…^^;公に出ませんように…ねじ曲がって伝わったら大変