lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

今週のお題「私のテーマソング」

今週のお題「私のテーマソング」

待ってました!最近よく聞くものです

  • 仕事をテンポよく楽しくやりたい時は

「月の裏で」ドタバタオールスターズ(音尾さん・洋さん・シゲさん)

スカパラレピッシュやSKAを生業としていない、軽さが良い感じです

(褒めてるんですよ)

  • 周りのピリピリにが感染しそうな時は

「やっちゃうよ」轟一郎(ヤスケンさん)

飲まれない、独特なテンポが生まれます

  •  強風の時は

「トラブル」オッティーオットマンさん

  • 中風の時は

「監獄オーケストラ」杉本恭一さん

なんで風って?なんか風に吹かれてるとカッコイイ曲が回りません?私だけ?

 

なのですが、

愉快な息子に合わせると

「ハッスルマッスルブギ」と「涙はいらない」

ばっかり聞いています