lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

今日は私の中で戸次重幸三昧です

近くにT字路sを知っている人がいて朝から嬉しいlakkieです

どうも有名らしいです

さて本題

午前中は家から出ません

PON待機だけでなくてですね

レンタルDVDが届いておりまして

歌のお兄さんと裁判長っ!おなか空きましたです

歌ーは、今回は劇団の募集チラシでご出演のみでしたが、

ボーナストラックで歌い踊りしていました

子どもに「この人だ~れだ?」と聞いたら、分からなかったです

なんでしょう?赤い髪に王子のお衣装だったからでしょうか?

裁判長っーは、まだ2話までですが、福田雄一さんの脚本で、いい意味で下らなくて好きです

佐藤二郎さんが効いてます