lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

モンキーパーマⅡを観賞中ですが

シゲさん、やっぱり遠出してましたね 

Wi-Fiの話していたし、家にはいないなと思っておりました

フォトダイの壁が前に写していた壁紙と違ったし

新婚旅行でしょうか?^3^~☆ヒュー

パックもご夫婦で楽しんでおられたのかなと*^^*…妄想失礼しました^^;

私の勝負Tシャツの予想は間違っておりましたね

無事お帰りになられたようで何よりでございます 近撮も見られたし満足

 

なんて書いておりますが、モンキーパーマⅡは、なんだか身につまされるものがあり

これを書いていることは一体何だろうと思う教えが出てきてます

森崎法師、どうなんでしょう?書いてていいですか?

でも、杉本師匠は言うんですよ、

1人でもファンがいれば、歌い続ける

って

今回は、人生の師匠に倣います

 

モンキーパーマⅡはこまめにアップしたくなるほど、いい話と教えがあります

モンキーパーマⅠの方が娯楽性が高いかも知れません