lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

しらすの話は終わりました~シゲさん9月16日の日記

 あっという間に、オフの日が過ぎていきました。
 リーダー、毎度のことながら大変ですね。
 がんがん収穫してください!
 トマトは完熟が美味いけど、東京ではなかなか難しい。
 (まい)美味い野菜は、当然高い。
 (えき)利益出すには仕方がないことです。
 いつも美味しい野菜が食べられるリーダー。
っはっは!ふまいぞぉーーー!!」
 (あ)嗚呼、羨ましい。

 今日も愉快なので、貼り付け&行合わせ&色変えさせていただき、私の保存版にさせていたできます^^

この面倒だけど、楽しい作業はいつまでできるでしょうか?^^

 

ちょっと突っ込み~大喜利かよ^o^/

俳優さんなのに ぅぅぅぅうまいぃぃぃ

 

お2人とも奥さん横に、「おめでとうしげ」とか「ありがとうりいだあ」とか縦に書いて悩んでいるのかと妄想するとおもしろいですね 楽しい夫婦ですわ^^