lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

夫婦におすすめの漫画※あくまでも個人の感想です

ぽっかぽか/深見じゅん先生

 

ぽっかぽか 1 (YOU漫画文庫)

ぽっかぽか 1 (YOU漫画文庫)

 

夫婦って家族っていいなぁと思います

妊娠中も含め子どもの成長に不安に思っている人も是非

社会派の内容もあり、ハッとさせられる内容もあるので、家族がまだの方も

子どもができる前に一度読んでおいて、

子どもができてからも読み返してほしい作品です

 

シゲさんご夫婦のお知り合いがいたら、お伝え下さい^^

ドラマ化もしているから、有名ですね