lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

素敵な結婚報告と返し

シゲさんの日記(9月15日分)

)気持ちいいです。
 ほほんと暮らせるいい気候です。
 ーん、心地よいです。
 ればれ~。はればれ~。
っこう)結構結構。
 て、いつまでもボケボケしててもだめですね。
 れから、ちょっと銀行行ってきます。
 ~~。
んや)深夜までやってる銀行あったら、いいのにな~。
 きりがありませんね、贅沢を言ってたら。
 も、それが人間。
 しらすの話をしましょう。
 たたみイワシも、要はしらすを板状にしたものなんですよ。

おめでとうございました

当日のフォトダイは前髪が上がっておりました セットした髪?

原文はすごく空きがあって、分かりにくい作りになっています

照れですか?

ツアー中に結婚発表して、2ヶ月後のツアー後に結婚式

本当にツアー中に発表したのかしら?…だったら、かなりがんばりましたね

奥様、大変だったんではないかしら?いくら近親者だけでも、すごいわ

結婚式のアシスタントの資格を一応取得しているので、お察しいたします

 

その、もリーダーのお返し


昨日は東京日帰りでした。

はようございます。ってもう昼か。
があかずにずっと寝ていました。
も悪童終わって初めての休日です。
っても爽やかな秋晴れ。
れしい1日です。
らすの話をしましょう。
ンキの源カルシウムが豊富なんだよね!!

 素晴らしい!!

 

次の人はどう返すでしょうね^^

縦書き? しらす?