lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

悪道LV本編の感想①脚本と演出について

脚本(レシピ)演出(調理)役者(素材)が全て良かったです

ざっくりの分けかたですが

森崎さんの脚本が、喜~悲という展開とすると

今回は、喜~悲~喜という展開

チャックの話かと思ったら西くんだったとか、

いじめをしていたと思ったら、本人には感じていなかったとか

人の思いの妙がとても面白かったです

エンディング曲は左とん平さん使っていて、粋な演出など

ナカオアキラさんのものまねをしている個所があるのですが、

わかりませんでした

と、今日はここまで 睡魔が来ました