lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

悪童LV 備忘録

カーテンコール30分思い出したことを殴り書きです

音尾さん…お礼

大泉さん…まれに徹さんが戻る?

     LVの札幌の人たちをあおる

     福岡でのの熱いうどんをたべるリーダー

戸次さん…大泉さんの後はやりにくい歌上手い人の後で歌うみたい

     本当に良かった

     みんなに守られている

安田さん…夢ではないかと(森崎さんつねる)怒る

     名古屋で差し歯がぬける、本番で落ちたら面白いのにと思っていた

森崎さん…抜けるに反応(ヤスケンさん、頭見る)怒る

戸次さんメロイックサイン(メタルサイン)

古沢さん、マギー(談志)さん登場

6番目のナックス

脚本・演出の評価で、森崎さん、古沢さん、マギーさん複雑

2016年20周年イベント予定

リーダー以外メンバー初耳

カミングスーン