lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

Ottey Ottoman WORLD TOUR 2014 観ました

めちゃくちゃカッコ良かったです

ミュージシャンのOttey Ottoman から観ても

演奏は上手いし、歌声はいいし、

Ottey Ottoman 役の音尾琢真から観ても

ほろっと涙流した時は、グッと胸掴まれました

役なの?本気なの?ってくらいの感極り様

スーパープロデューサー音尾琢真から観ても

構成、脚本、演出全て好きでした

 

ライヴとしても見られるし、演劇としても見られるなんて素晴らしい

始まりのOtteyコールは、少々やらされてた感があったけれど、進むにつれてのコールの熱量の上がり様は、DVDでも分かり、お客さんとの関係の良さが伝わってきました

とてもよかった証拠ですね

生で観たい!次にいつあるか分からないチケット優先販売のためにファンクラブに入ろうかと考えております