lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

まだちゃんと観られていないDVDリストと自分のこと

レンタルで、親孝行プレイ相棒(音尾さん出演)<予約中

チビナックス123<おまけが見られず

本当は、ベスト オブ シゲを見たくて手を出してしまいまして…

なのに、息子がハマってしまい、好きだったEテレも見ずに本編を見まくっております

ちなみに彼は、チビパンクが大のお気に入りです(腹ペコです)

ミクシにも書いたのですが、彼から、さらにナックスさんに関するエピソードが続々と出ていますので、後日書きます

オッティーオットマン<視聴中

めちゃくちゃカッコイイですね~本当に美声で

ONE<封開けておらず ひとり語り(ギターの調べ)<注文中

この2作品とオッティ―は、テラーを見ていて絶対買うと決めていたのわりには二の足を踏んでおりましたが、(買い過ぎだろう^^;と)

ちょっと嬉しいことが発覚したので勢いで買うことに

音尾さんの結婚した日ってケンシロウ&ユリアの結魂式といっしょですよね?

私もその日に結婚したのです

おお!めでたい!9月だし買う!と^^本当に私事で