lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

アピールって大事ですね

 まず、シゲさんへ

多分、朝言おうとしていたことを言ってしまい、ごめんなさい

 

それにしても、最速ですよね、会いたい人に会えるのが

お互い、ド級の有名人だから、というのもありますが

シゲさんの好き好き攻撃は、かなりのものですよ

ナヲさんの貼った写真のシゲさん、とっても楽しそうでしたね

想いが伝わって良かったですね

言わないより言った方がいいですね

ナヲさんに会えたところ、悪童のDVD特典になればいいのに

と、アピールしておきます^^