lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

東京の囲み取材がUPされておりますね

シゲさんのコメントが「仲良く見せている」で止められている記事があって、文章って難しいなあと思いながら、ほとんどは面白いものでした

リーダーとシゲさんが隣に並んでいて顔の大きさが…^^

動画で見た方が絶対面白いだろうなと思ったらやっぱりそうでした^^

時事通信社の 楽しかったです

オリコンは、まるまるネタバレの動画もあるので、まだ観ていない人はお気をつけて

私もちょっと観ちゃって、しまったと思ってます

あとちょっと我慢