lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

もじゃもじゃペーター読みました

戸次さんが子どもの頃に読んだそうです

調べたら、飯野和好さんが絵を描いていらっしゃるとのこと

興味出て来ました

読みました キビシイ…脅しです

しかし、これだけストレートな方が、こどもの心には残るかも知れません

戸次さんは飯野さんの絵で読んだことがあるのでしょうか?

指しゃぶりの話の絵はドキドキします

仕立て屋さんが怖いし、指切られてます

他にも、こどもに「もうしない」と言わせてしまいそうな文と絵でできています

 

余談ですが検索の際、「戸次重幸 もじゃもじゃペーター」まで入れないでもじゃもじゃで止めると、大泉さんばっかり出て来て辿り着けないのでご注意ください^^