lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CUE DEAM JAM-BOREE2012を買いました

FANTANが「つぼみ」を歌っていて、それが欲しくて買ったらば、

なんと、ヘコイダーマンがメイン…子どもに見せられないです

CUEに知識がある人にはたまらないです!

他の回だと寸劇とかあるようですが、ほとんど歌です

せめてCUE BESTは聞いてないとわかりずらいですよ

付いていけませんよ

 

副音声で音尾さんが「2015年のみなさ~ん」って言ってて

「お?私がこの年にファンになった理由はこれか?」

と、勝手に思ってしまいました

タイムスリッパー=lakkieです