lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

コンポーザー、買ってしまいました

レンタルで観たのですが、何度も見たくなりまして

シゲさんのは狂気と寂しさで恐怖を感じ(お母さんの連呼がゾクッとします)

ヤスケンさんの演技は妖艶

音尾さんの器用さは素晴らしい

大泉さんの苦悩顔、歌声、グッときます

森崎さん、よく勉強されてて、とても良い内容でした

 

買ったので、付いてきたドキュメンタリーがまた良かったです

分かりにくい表現かも知れませんが

この人たち、吸ってる…

ハナタレやおにぎりで面白い、時には情けないやってることも

食べるのも、寝るのも

体中でいろんなこと吸ってる方たちだなと感じました

全てが芝居のために

そして半端ない吸い方だから、出す方もすごい

ナックスから出てくるから…これが感動を呼ぶんでしょうね

画面見てて、震えました

これが10年前の、30歳前後の人の姿勢なんですよね、若いのにすごかったんだな~っと思いながら見ました