lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

NACS引力

家にいる間はほとんどナックスについて何か見ています

見れば見るほどこの人たちの全国区の扱いがまだまだ下だなと感じます

そしてこの20年、北海道での強さを感じます

北海道に新幹線が通るのはオフィスキューが少なくとも影響してるんじゃないかと

鈴井さんの企画が、北海道に行かないと見られないものが多いので

行きたくさせる、引力がすごいです

私もいつか、ハナタレをリアルタイムで見たい=北海道に行くしかないです

 

今日21時はオモクリ監督でナックスみなさんが出ますね楽しみです