lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

私は4年生のようです

昨日から始まっている

CUEのミステリー修学旅行は

ネット社会のおかげと

親切な学園生(参加者)のおかげで

ほぼリアルタイムで

何をしてるか分かる状況です

ありがたいなぁ

 

オクラの藤尾さんは

不参加で絵を描いております

(そろそろおりましたになる様子)

4年生、5年生には

ありがたい企画でございました

 

つぶやきによりますと

3組(学年?)に分かれているようで

1年にファンタン

2年にワンツー

3年に会長&末っ子

と、分けてのおもてなしらしいです

(いいな~1年生<子残念が溢れ中)

多分、ビューイングで

一緒になるんでしょうね

私はこちらなので4年生というわけです

(グッズ、買えるといいなぁ)

あとの方が5年生らしいです

(うまいこと考えますなぁ)

 

今後の特典DVDとファン会報が

大変楽しみです

 

音様@レッドカーペット

www.hochi.co.jp

こちらの記事が

私の見た中で一番音様が大きかったので

こちらを貼りました

ベテランの隣で引けを取らない重厚感^^

 

すごいですね

ハリウッド→ハナタレ

落差の激しさ^^

↑そっち^^

 

そして今日からファンクラブイベント

音様、大忙し

お体にお気を付けを

シゲさんの舞台ビジュアルに感動しきり

モバイル会員限定情報で恐縮です

先行抽選応募が始まったのですが

行けないので、大抵コーナーを見ないのですが

なぜか今回ふらっと開けたら、

なんと!シゲさんのビジュアル2種が!

女性と男性どちらも付いていました

出先で観たので、一瞬叫びそうになりました

かわいいー!素敵!!

更に良く見ると

衣装に紙が使われています

顕かに、折り紙、段ボールではないですか!

卒業制作に段ボールを使ったくらいの

段ボール大好き人間には、感動です

他の人のも見たくなりました

衣装はどなたが担当したのでしょう

わざと紙が分かるように作るあたりがニクイ

気になるところです

 

紙なので舞台用ではなくて

広告とパンフ用ではないかと思われます

 

シゲさんが舞台するってよ

f:id:lakkie:20170510135111j:plain

 

女性の役もするそうで

絶対奇麗でしょうね

公開リハーサルの映像

観られないかしら

渡部刑事描いてみました

f:id:lakkie:20170509144337j:plain

4話は、3話に比べると出番が薄かったような

 

署長も黒ですか

もう何が何だか

ジャンプのみるラジ

こちらの都合で

リアルタイムで聞けること

さらに生放送に出会えることが

少ないのです

前は、なぜか静止画

今回は動いていました

長崎さんやノボルさんがコンパスになり

リーダーが大笑いするという

大変楽しいみるラジ

ありがたや

女装といえば

シゲさんも意外と女装してますね

ソロアクト、ドラマ、バラエティー

声色は沿わせないけれど、

元々美人だし、色白だから

クオリティーは◎