
lakkieのなぐりかき(書・描)

28年間LA”-PPISCH大好き 2015年春 急にTEAM NACSも好きになった田舎主婦が、ナックスとレピッシュを主に大きなひとりごとをおみまいします

CUEファミリー諸々@修学旅行LV

ノール、舟木さんを探していたのにいない

高校の宿泊研修のため

島さんは歌はうまいが喋るとポンコツが吐露

 

戸澤さん

内容は忘れましたが、

後から会長か言おうと思ったことを

先に言ってしまい

姉さん2人と会長に不満を言われ

顔色がみるみる悪くなる

シゲさん「鼻血出てくるぞ」

↑遅刻したら会長がいたとき経験

それ以外にもちょいちょい見切れていたような

 

久仁子&亜樹姉さん

CDJでぬるぬるプロレスリハーサル

あばらを負傷したことを暴露

 

 亜樹さん

肩パット時代の写真

昔の彼氏の話

(軽い暴力を振るう&嘘つき)

洋さん大喜び

↑大好物らしい

 

河野さんは司会

卒アルの写真が小学校の時でびっくり

集合写真で笑顔を出すため高笑い

歌で号泣 会長に指摘される

「これでも我慢したんです」

 

藤尾さん

大作を披露

www.youtube.com

 板にクレヨンを直接指で塗りこむ技法で

指にマメができた模様

100号はすごい

 

ましろさん&ちまさん

ゴルゴレスリング会議の感想に

やるかい?と聞かれ

「貧乳だから…」

ざわつく

 

大下さんエンディング挨拶の順番間違える

会長@修学旅行LV

CUEの歴史といえば会長の歴史

f:id:lakkie:20170521145918j:plain

眼鏡が素敵だな~と思ったのですが、

どんな眼鏡だか忘れてしまいました^^;

 

段を飛び越え

誰にも負けない縦横無尽

おやGで登場

 

挨拶ができないほど息を切らし

リハーサル通りに回れず狼狽したところを

「高速徘徊」と命名される

3年の仕込みは

「一年しめるぞ」と「大泉コノヤロー」

先輩風を吹き荒らしておりました

 

週刊大泉

”外国人疑惑”

昔の番組で

知っている英語をDJ風に羅列

最後に「イエスせぇふ」爆笑弾投下

 

昔の卒アル、リーゼント姿をいじられる

 

ゴルゴ番組罰ゲームで

スキャンダルを披露される

社長と付き合っているのに女の人から留守電

タカ、私辛いっ

「間違い電話じゃないかな~^^;」

↑タカって貴之さんでしょ^^

 

藤尾画伯作品で

長電話をしたらしく

社長に怒られる

「深夜に亜由美って出てくる怖さ!

社長に直しておきます」

↑そこ?

 

記念ソングの

いつまでも一緒とはいえないが

出来るだけ一緒にいたい

という、この現実感がまた人間味があって

50過ぎている人のラブソングの厚さを

感じます

 

エンディングで、

「今回は25周年ということで

スタッフに拍手をお願いします!」

少しうるんだ瞳のアップ

 

音様@修学旅行LV

 

f:id:lakkie:20170519112748j:plain

ベレー帽にうっすら髭

こんな渋いアイドルがいたでしょうか!

勇気の翼で登場

 

いいタイミングで

「これ、栗生んじゃね?」

(本当は安田さんに言った台詞

今回は会長に)

 

週刊大泉

ダイジェストで流れた写真に

猫を抱える音尾少年と赤い車

(永いファンには有名な写真のようです)

猫が父で車が家と言われ、ツッコミ

↑どんなツッコミか忘れましたm_m

 

スクープ大賞はまたしても

音尾先輩ファイトー

今回は団体も

顕さんとシゲさんが数秒で大爆笑した

Xの振り付け(シャキーンの音付き)

本人は、すごくカッコいいものとして

 

見せたので

大変心外だったよう

個人のいろいろ落とすのも

もう一度出していました

 

舞台での最後のメッセージは

「目と目の間は…距離が離れていても

あなたの心はぁ!」

客「離さなーーーい!」

 

 

もリーダー@修学旅行LV

久々に似てる気がします

f:id:lakkie:20170519121139j:plain

登場は、つぼみ

 

2年生の仕込みは

「席が抽選で離れちゃったけど

やるよ!」

2年生十勝のTを客席で立ってする

報告は、ほとんど一人で

 

週刊大泉

学生の頃の髪形をいじられる

チェッカーズ

会長が、洋さんに暴露話をされている間、

福禄寿姿で待つ

 

お色直しの間に

グレイのタクローさんに

「お互いリーダーで…お察しします」

と言われ、

「なんだ?なんだ?3人て?

…一人は俺の味方なのか?」

↑ポジティブ

 

最後のあいさつ

「俺、こういうの大好きだ!」

「俺、まだやってないから、やろうなー」

顕さん@修学旅行LV

軽いヘルニアでした

年齢&体重増加ですね^^;

ハッスルマッスルブギとハリケーン

そのまま踊るつもり

 

本題

 

登場は「やっちゃうよ」

初っ端の段に転びそれからは段に怯え

所々で引け腰

しかし名台詞

やっちゃうよバカヤロウ

f:id:lakkie:20170518112055j:plain

LVカメラにアップで頂きました

安定の白目です

 

修学旅行の模様を話し合う際

「足音(足跡?)がしないって言われた」

ほとんどリーダーが説明

直近でそれを見る顕さん

リーダー「…近い」

洋「役に立たない」

 

週刊大泉

ゴルゴのレスリング会議では

机に脚を強打して終了

ダイエット対決は

司会と影の発起人

「ダイエット失敗」

 

洋さん@修学旅行LV

今日も

たくさん喋れました

このひとことで楽しさが分かります

 

登場の歌は「馬鹿ね」

ハイタッチされて倒れそうになる人続出

 

会長の登場を「高速徘徊」

 

会長の犬は賢くないと

ご自宅にサインを書くように

言われたときに

犬につぶされそうになっていた

エピソード

 

「3年の音尾さんは怖くないけど、

鈴井さんは怖い」

 

2年や3年のような仕込みが無いので

「目と目の間は離れていてもぉ

あなたの心は」

で対応 音尾さんに突っ込まれる

 

週刊大泉

自分もやけどさせながら

レスリング会議、ダイエット対決)

最後の推しは安定の音尾先輩

XXと同じものだけ出さないのがエライ

団体も見せていただきました

 

一旦CUEのメンバー衣装直し

その間にいろいろな人のコメントがあり

パフィーにコメントを聞いても

いいこと言わない」

もう聞くなとぼやく

 

藤尾画伯の作品披露

「電話したらさらに寝られなくなった」

↑生中継で電話をした

説明と作品の素晴らしさに

「バカにできない」

 

エンディング

「今日もいっぱい喋れました」

最後の方にソロあり

相変わらず華ある歌唱

 

はけるとき

「ライブビューイングの人は

また後で~!」

???

 

更にLV用に挨拶

1番目の洋さんは

「よろしくね☆」

f:id:lakkie:20170517100934j:plain

↑とかわいいポーズ

 

それから皆さんも続けて指を立てだし

最後にはみんなでポーズ☆彡

このノリの良さが好き

 

シゲさん@修学旅行LV

f:id:lakkie:20170515111230j:plain

せっかく描いたので貼っておきます

パンフ、見たいです

 

本題

 

客席からラストウィンターソングを歌い

たくさんの人にハイタッチ

ひとりギュってしておりました

 

しあわせのパンの水縞くん&りえさんで

ボートで追いかけて来た時

(船酔いしていたそうです)

映画観ていないから 台詞が分からず

「ブレンディ」

 

ダイエット対決で負けた時の

公式体重計(キテ〇ちゃん)に

文句をいうのが、今と変わらない

 

1年生のカラオケ大会で

ソロ歌なのにデュエットをしたがり

1年生が歌おうとすると

タイミングまでマイクを制止

 

2年、3年のように仕込みが無く

なごり雪のフレーズをコール&レスポンス

「1年でなくてもできる」

と突っ込まれる